カテゴリ:校長より
学芸発表会 異学年交流を行いました。

D0D18D43-B305-4F1B-8A85-6E8E239E4342.jpeg

伊藤学園では異学年交流に力を入れています。今日はペア学年の、4年と7年、3年と8年、2年と5年、1年と6年と9年で、学芸発表会で披露する合唱や劇、合奏などを見合いました。まだ完成していない部分もありましたが、力一杯発表し、お互いにたたえ合いました。義務教育学校ならではの、前期過程(小学校段階)と後期課程(中学校段階)の異学年交流は見応えがあり、たくさんの努力や思い、憧れを感じてくれたことと思います。1年生から9年生まで一体となって、1週間後の学芸発表会まで、練習していきます。
写真は引き気味に撮りました。詳細は当日に、ぜひお越しいただき、ご覧ください。たくさんの応援、よろしくお願いします。

公開日:2023年10月16日 14:00:00