カテゴリ:9年生
修学旅行 2日目 京都巡り 伝統芸能鑑賞(舞妓さん)

6F5A1089-1EE6-48BE-A794-4B746619C2CC.jpeg

猛暑の中でしたが、各自体調管理に気を付け、京都名所を巡り、京都の昼食、お土産などを楽しみました。暑い中でしたが、みんな、元気に戻ってきました。タクシーの運転手さんのおすすめの見学地やお店を巡り、思いっきり楽しんだようです。宿舎に戻ってきたみんなの充実した表情から、そのことが、はっきりとわかりました。
夕飯はすき焼き鍋、夜は舞妓さんの舞をみさせていただいた後、みんなからの質問コーナーで盛り上がりました。質問が次々に出てきて、積極的で驚きました。舞妓さんへの憧れの眼差しが、みなさんから注がれていました。
さて、明日が最終日です。明日は京都市内コース別バス行動です。これも、楽しみです。 校長 野口大和

公開日:2023年09月03日 21:00:00